読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャニカマエル

「大人になっても斜に構えるのやめようぜ」

ナマポは必要

私はナマポを受け入れるべきだと思ってます

そんでオープン2chのなんjでこんなスレを立てました

ナマポ批判する奴www

 

そんで半分は批判系のレスを受けた

ほんとこいつらもおかしいんだろうね

ナマポは「もしかして自分がそうなる」

ではなく「そうなった人にどうするか」って

物なんですよ

私はそう思ってます

 

スレでも言ってる通り生産性の無い奴はいりません

丸ごとバナナに入れるバナナの皮を剥く

ペットボトルが倒れてるのをみはる

それされ出来ない奴はいらないんだよ

 

でも、いらない認定された奴がそれ以外で非凡な才能を開花しテロを起こすかも

 

非文明社会なら殺したほうがましです

だってゴミですもんいりません

でも我々は21世紀を生きる日本の文明社会の人間だ

 

 

私達は文明人です

私達がそこに陥ったときにどうしますか?

ってのを考えます

不幸な状態で思想で思考すると

不幸な事しか思いつきません

 

まとめがあやふやですが

だからナマポ人材は家畜化するべきなのです